TOP

社会福祉法人 愛隣園

ブログ Blog

山
船

ガリラヤ久米特養2月号【久米特養/ショートvol.3】節分

2020.03.07

🎈ホームページがリニューアルされました🎊🎉✨

その関係でブログの更新が遅れてしまいました…。少し遅れ遅れではありますが近況をお伝えしていきますので宜しくお願い致します(*^^*)

 

さて、2月と言えばやはり節分。ガリラヤ久米でも皆さんと元気に鬼を成敗しました😤

うわ~!びっくりした!!鬼が部屋までやってきました😮

鬼と見つめ合っております…😍❤❤❤

鬼に豆をぶつける方、鬼を見つめる方、様々ですが皆さん共通して感じておられるのは

あれ、、この顔はどこかでみたような、、、、、😑

き、き、気のせいです!(多分)

親しみのある顔立ちの鬼だったようです!

 

こちらはギャル?のような鬼とこれまたどこかで見たような青鬼のコンビです😁

あら?ここにも鬼が!!!

親しみある鬼に、優し目の豆まき😙

痛くないように豆をぶつけます!

鬼と記念撮影もして、鬼たちは鬼ヶ島へ帰っていきました💨💨💨

節分の日は✨巻きずしとお刺身を食べていただきました🍽🍴🥢

皆さん残さず召し上がられました😊

🥞💚💛栄養士さん2月の手作りおやつ💜💙🍞

見た目もお味も最高で、やはり手作りってステキだなと感じました。

栄養士さんの月替わり手作りおやつ、来月も楽しみですね~


ガリラヤ久米では、入居者の皆様が穏やかに、笑顔と喜びのある暮らしが送れるよう支援していきたいと思います。

次回3月もどうぞお楽しみに~~~(*’ω’*)

一覧へ戻る

お問い合わせ