TOP

社会福祉法人 愛隣園

ブログ Blog

山
船

ユニット便りVol30【ガリラヤ荘】

2019.05.21

ガリラヤ荘 恒例 風船バレー🎈🎈


大体、月に4回程、会場設営をし廊下で実施しています。

各ユニットから、入居者様が毎回参加して頂き、盛り上げてくれています。

皆様が参加して下さって、実施が出来るのです・・・皆様・・ありがとうございます❣❣❣(🔥ー🔥)

皆様、風船に視線を集中させて、ハッスルされていました(^^♪

楽しんで頂く事はもちろんですが、目の前に風船がやってくると、職員がビックリする位、体を動かして下さる方もおられます♪

 

皆様、人生の中で、運動・仕事・日々の生活の中で培った、アスリート細胞が活性化されるのだと思います(゚Д゚;)

毎度、ビックリしております💦


勝っても、負けても、笑顔♫

風船が目の前に来ると、真剣な眼差しでございますが、終われば皆笑顔で称えあいます。

 

皆様、今日もお疲れ様でした。

ささ、水分補給も兼ねて、おやつにしましょう!!

今日のおやつは ど・ら・焼・き💖💖


入居者様と職員で一緒にどら焼きを作りました。

あんこを丸める係や、形づくり等を買って出てくださりました。

綺麗に、美味しそうに仕上がりました(^^)/

 

さて、 実食!!


 

 

「おいしいわ~(*’▽’)」

「いただきます、おいしい(^^)」

好評でございました♫

私も食べさせて頂きましたが、生地は ふっくら♫ あんこは しっとり♫ ホイップのアレンジが効いて美味しかったです(^^)

簡単に言いますと、かの有名な猫型ロボットが大喜びする位、美味しかったです♫


 ガリラヤ荘はこれからも、入居者様の笑顔や暮らしの楽しみにつながる支援を提供していきたいと思います。


一覧へ戻る

お問い合わせ