TOP

社会福祉法人 愛隣園

ブログ Blog

山
船

ユニット便りVol31【ガリラヤ荘】

2019.06.07

東雲幼稚園の皆さんが来てくれました♫

花の日訪問として、東雲幼稚園、園児の皆さんがお花を持ってきてくれました。

まずは玄関で施設長と挨拶♫

みなさん元気に「こんにちは(^^)」と・・・うん、素晴らしい(^^♪


 

ユニットやデイサービスをお花を持って、回ってくれました。

どこの場所でも、入居者様、利用者様、笑顔で園児さん達を迎え入れていました。


リビングにおられた方達に、お花を渡してくれていました(^^)

みなさん、自然と笑顔に♫

・・・説明はいらぬかと・・・・・

見て頂いた通り、嬉しいんです。ハイ(^^♪


お部屋で過ごされている方にも、お花を渡してくれました。

「ありがとう(^^♪」と喜ばれていました。


毎年、思いますが園児さん達の力はすごいです。(;^ω^)

みなさんを笑顔にする。

手が動きにくい方が、自分で手を出して握手をしたりと、驚きと私自身も喜びを感じました!

来年もお待ちしております(^◇^)

 

お花をありがとうございました🎶🎶

 

何より、笑顔と元気をガリラヤ荘に運んでくれて、ありがとうございました。

 

 


東雲幼稚園の園児の皆さん、先生方、本当にありがとうございました。

 

ガリラヤ荘はこれからも、入居者様の笑顔や暮らしの楽しみにつながる支援を提供していきたいと思います。


一覧へ戻る

お問い合わせ