TOP

社会福祉法人 愛隣園

ブログ Blog

山
船

ガリラヤ久米特養~6月の思い出~【久米特養/ショートvol.33】

2022.07.06

梅雨がものすごいスピードで帰っていきました。そのかわり夏が急にやってきました。

皆様、ご体調にお変わりはないでしょうか。

ご入居者様は空調ばっちりの中、快適に過ごされています😎ご安心ください。

マスクが蒸れる辛い季節がやってきました。夏にマスクはきつい…。実に厳しい…。

まだマスクなし!という世の中にはならなさそうなので、引き続き「気を付けて」いきたいと思います💨💨💨

ブログの方は1か月遅れでお届けしています💪ぜひInstagramもご覧になってください。(ガリラヤ久米で検索してみてください😀)


今回の更新は6月のご様子をお伝えしていきます。

まずは写真をご覧ください👁‍🗨

6月といえば「紫陽花」

松山市総合公園へ紫陽花を見に出かけました。

多種多様な品種が咲いており、とても綺麗!!!晴天でしたので、気持ちの良いお出かけとなりました。

(尚、ガリラヤ久米から少々距離がありますので移動が大丈夫な方を優先してのお出かけとなりました)


特養東・ショートステイではボーリング大会を開催!

特大ボーリングのこの「ピン」を膨らませるのが、そりゃあもう大変でして

空気入れで頑張って膨らませました(ボーリングの前に汗だく)

 

特養西ではシャボン玉を一緒に行ったり

 

父の日のお祝いもさせて頂きました(この様子、InstagramにもUPしています。ぜひご覧ください‼)


 

お誕生日のお祝いもさせて頂きました🎉🎊✨

祝101歳!!!

どうか、いつまでも穏やかにお元気で!また来年もお祝いさせてください!


次回のブログ更新は来月になります。

 

日々の様子はInstagram「ガリラヤ久米」を検索してご覧ください✨

Instagram

写真や動画をたくさん投稿しています✨

 

ガリラヤ久米では、入居者の皆様が穏やかに、笑顔と喜びのある暮らしが送れる様支援していきたいと思います。

 

次回もお楽しみに!!!✨

 

一覧へ戻る

お問い合わせ