TOP

社会福祉法人 愛隣園

ブログ Blog

山
船

ユニット便りVol34【ガリラヤ荘】

2019.10.05

9月は敬老の日があります、皆様を敬う月でござりまする~🥁の巻~。


この日は、敬老のお祝いとして、東温市長である、加藤市長が来荘され。

『一日施設長就任式』と『米寿及び百寿のお祝い記念品授与式』を行いました。

利用者様、入居者様とお祝いの写真を撮りました。📷

この一枚が今年の表紙をさせて頂きました(^^♪(私の独断ですが💦💦)

その他の様子も掲載していきます~♪

みなさん、素敵な万歳とスマイルです(^_-)-☆

ささ、それでは参りますぞ~~~♪♪

「Here we go—❢❢」


『一日施設長就任式』

利用者様、ご家族様、皆様の前で佐々木理事長より、加藤市長へ辞令交付を行い、加藤「施設長」として、皆様の前で就任の挨拶とお祝いのお言葉を頂きました。

最後には利用者様代表の方より、お礼のお言葉を述べられていました。

す、素敵なご挨拶でしたよ【感動しました】(😢〜😢)


米寿及び百寿者のお祝い記念品授与式

加藤【施設長】より、対象者の皆様に記念品を授与されました。

皆様、素敵な表情でお受け取りしていました。

いや~~!! おめでとうございます♪♪(^^)/

各ユニット、デイサービスの利用者様と記念撮影📷

皆さん、市長・・あっ💦間違えました💦(笑)

加藤【施設長】が来られて、和やかに撮影されました。


「うれしいわい♪」と言われたり、自ら握手を求めたり、お祝いムード一色で式典終了いたしました。

百寿のちゃんちゃんこを着られている方ですが、なんと東温市で一番のご長寿であると、加藤【施設長】が教えてくださりました♪

 

ご長寿を願い、日々利用者様にガリラヤ荘の理念をもとに関りを持たせて頂いている、私たちにとって、嬉しく、労いの言葉となりました。

 

米寿・百寿の皆様、本当におめでとうございました!!


ガリラヤ荘はこれからも、入居者様の笑顔や暮らしの楽しみにつながる支援を提供していきたいと思います。


一覧へ戻る

お問い合わせ