TOP

社会福祉法人 愛隣園

ブログ Blog

山
船

ユニット便りVol35【ガリラヤ荘】

2019.11.10

2019年 ガリラヤ荘 大運動会(^^♪


今年も快晴☀無事に外で運動会を開くことができました♪

それでは、今年のご様子をお伝えしていきたいと思います( ^)o(^ )


紅白に分かれて、みなさんで和気あいあいと競技を行いました。

まず、リレー対決です♬

利用者様もお元気に、玉を転がし、職員をサポートして下さりました(^_-)-☆

職員も気合入って、仮装しております💦

来賓の方にも参加していただきました。


利用者様、来賓、ボランテイア、川内保育園の皆様。

職員も参加での、ダンスタイム🎵

いのとんも駆けつけてくれたんです。(可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡)


恒例のパン食い競争。

皆さん頑張って、ほおばっておられました!(^^)!


今年の玉入れは紅組が勝ちました!

紅組のみなさん、大喜びです(*^-^*)

この流れは・・まさか・・・・・


来賓、ボランテイアの皆様、職員での紅白対抗の綱引きも、今年は紅組の勝利!

まさか、本当にこの流れは・・・・・( ゚Д゚)


久しぶりの、紅組の優勝となりました🎇🎇🎇

みなさん、本当にお疲れ様でした(^-^)

白組のみなさんも、来年リベンジといきましょう♪

 

利用者様、家族様、来賓、ボランテイアの皆様、大変お世話になりました。

皆さんのおかげで、今年も楽しく、無事に運動会を終えることが出来ました。

本当に、ありがとうございました。


ガリラヤ荘はこれからも、入居者様の笑顔や暮らしの楽しみにつながる支援を提供していきたいと思います。


 

一覧へ戻る

お問い合わせ