TOP

社会福祉法人 愛隣園

新着情報 News

山
船

新型コロナウイルス感染症対策(面会制限)の継続について

2020.03.30

    現在行っている面会制限等の感染症防止対策を当面の間継続させていただくこととなりましたので、皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

     

    当施設では、31日より面会制限等の対応をさせていただいております。

    ご家族、関係機関の皆様にはご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルスは、高齢者の方や基礎疾患を有する方は比較的健康であっても感染し、重症化する可能性が高いとされていることから、引き続き慎重な対応が求められています。

    また、この感染症は潜伏期間が2週間程と長く、また免疫力が高い場合は無症状な場合もあるため、症状がない段階で感染を見抜くことは非常に困難であり、明確な治療薬がないことから現段階では、出来る限りのリスク管理に努める必要があります。

     

    高齢者の皆様を支援している当法人施設〔ガリラヤ荘(東温市)/ガリラヤ久米(松山市)〕としまして、対応を徹底しております。

    ご家族、関係機関の皆様には、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

    ご不明な点等は、各施設までご連絡ください。

    🔶関連事項
    当法人施設における新型コロナウイルス感染症の対応状況について

    新着情報一覧へ戻る