TOP

社会福祉法人 愛隣園

ブログ Blog

山
船

ガリラヤ久米特養【久米特養/ショートvol.40】4.5月

2023.06.28

時差更新となり、楽しみにしてくださっている方々もうしわけありません😥
纏めての更新ですが、ご容赦下さい!

ちなみに、Instagramは更新頻度高めです!ぜひ一度ご覧になってください💁‍♀️💁‍♂️


では4.5月のご様子です。まずは西ユニットから!

母の日がありましたので、手作りオヤツを食べて頂きました。

おかあさんありがとう😘お父さんにも一緒にオヤツを食べた頂きました🍮

毎年恒例、5月といえば「若葉昼食会」です。

ベランダに机を出して、お弁当に舌鼓🍱

体調や気分で中で召し上がる方と別れました。


続いて、東ユニット・ショートステイ😀の4.5月です!

こちらも若葉昼食会を行いました🍱

 

室内で「ワニワニパニック風」ゲームをしたり

鯉に餌をやりにいったり、散歩をしたり。

グループホームの畑に水やりをお手伝いに行きました。そんな日常です。

😸🙊🐶🐱🐯🦒🦊🦝🐮🐷🐗🐭🐹🐰🐻🐨🐼🐸🦓🐴🦄🐔🐲🐽🐾🐒🦍🦧🦮🐕‍🦺🐩🐕🦌🦏🦛

コロナに警戒をしつつ、外出もおこなっています🤞

とべ動物園に行ってきました!小雨が降っていましたが、みなさん大変喜んでくださっていました。

またぜひ行きたいと思います!


中々頻繁にHPの更新ができていないですが、しっかり月々のお楽しみも行っておりますので、ご安心くださいませ。


日々の様子はInstagram「ガリラヤ久米」を検索してご覧ください✨

Instagram

写真や動画をたくさん投稿しています✨

 

ガリラヤ久米では、入居者の皆様が穏やかに、笑顔と喜びのある暮らしが送れる様支援していきたいと思います。

 

次回もお楽しみに!!!✨

 

一覧へ戻る

お問い合わせ