TOP

社会福祉法人 愛隣園

ブログ Blog

山
船

ガリラヤ久米特養~10月の思い出~【久米特養/ショートvol.36】

2022.12.23

施設全体で次々とコロナウイルス感染症による影響を受け、業務の大幅な縮小をせざるをおえない状況が続いております。

県内での感染状況は大変厳しいものがあり、秋から冬にかけて対策を強化していても
「避けられない」といった事が継続しています。

それに伴い、大きな行事は集団での活動となりますので自粛することが多く、施設内での楽しみが少なくなっているのが実情です。

 

ブログの更新、Instagramの更新も滞っているのはそのためです。

 

ご家族様におかれましてはご心配ばかりお掛けしておりますが、職員もできる最大限の警戒と対応に尽力しております。
どうかご理解いただきますようお願い致します。

又、ご様子はここでお伝え出来ない事が今後も続きますが
個別でお伝えをできるように努力を重ねてまいりますので、合わせてご理解賜りますようお願い致します。

 


さて!!!

今回の更新は10月のご様子をお伝えしていきます。

まずは写真をご覧ください👁‍🗨

 

まだこんなに寒くない10月、遠くにお出かけは難しいので施設内のコスモスを見にお散歩へ行きました。

遠くに行くのもいいですが、近くだと負担なくチョコッと行けます😀


お月見会も行ったんです。

お知らせがすっかり遅くなってすみません😥

 

お月見の手作りオヤツ🍢🍢🍢
うさぎ🐰のダンスもかわいくて楽しかったですし

月も満面の笑顔で皆さんを照らしてくれています🌝


 

10月お誕生日のお祝いもさせて頂きました🎉🎊✨

どうか、いつまでも穏やかにお元気で!また来年もお祝いさせてください!

 


日々の様子はInstagram「ガリラヤ久米」を検索してご覧ください✨

Instagram

写真や動画をたくさん投稿しています✨

 

ガリラヤ久米では、入居者の皆様が穏やかに、笑顔と喜びのある暮らしが送れる様支援していきたいと思います。

 

次回もお楽しみに!!!✨

 

一覧へ戻る

お問い合わせ