TOP

社会福祉法人 愛隣園

ブログ Blog

山
船

ガリラヤ久米特養~5月の思い出~【久米特養/ショートvol.32】

2022.06.02

暖かいを通りこして「暑い」日が増えつつあるここ数日。梅雨も控えているはずなんですが、夏になってしまうのでしょうか・・・。

ガリラヤ久米の中は空調管理をしっかり行っているので、夏は涼しく冬は暖か👌特に問題なく過ごせておりますのでご安心ください!

マスクでの夏も息苦しく、正直しんどいですが

顔をあげて笑顔でまいりましょう!

ブログの方は1か月遅れでお届けしています💪ぜひInstagramもご覧になってください。(ガリラヤ久米で検索してみてください😀)


今回の更新は5月のご様子をお伝えしていきます。

まずは写真をご覧ください👁‍🗨

母の日のお祝いを行いました!

お母さんがいるから自分がいる。お母さん、本当にありがとう✨

そして、お父さんも「ありがとう」です🙂


ガリラヤ荘・ガリラヤ久米での伝統行事

「若葉昼食会」を行いました🍴🍽🥄

5月の恒例行事で、新緑の気持ちのよい季節に屋外で昼食を頂きます🍱

 

ガリラヤ久米は外のバルコニーが回廊となっており、繋がっています。

西ユニット・東ユニットの皆さんが長いバルコニーに並んで、気持ちの良い天気の中食事会ができました🍱


お誕生日のお祝いもさせて頂きました🎉🎊✨

どうか、いつまでも穏やかにお元気で!また来年もお祝いさせてください!


次回のブログ更新は来月になります。

 

日々の様子はInstagram「ガリラヤ久米」を検索してご覧ください✨

Instagram

写真や動画をたくさん投稿しています✨

 

ガリラヤ久米では、入居者の皆様が穏やかに、笑顔と喜びのある暮らしが送れる様支援していきたいと思います。

 

次回もお楽しみに!!!✨

 

一覧へ戻る

お問い合わせ