TOP

社会福祉法人 愛隣園

ブログ Blog

山
船

明けましておめでとうございます。【ガリラヤ久米特養/ショート】です。ブログ始めました。

2020.01.03

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします🎍🙇‍♂️


新しい年の始まりとともにガリラヤ久米【特養/ショート】でもブログを開設いたします💪💪💪

 

昨年は開設2年目となり、あたらしいイベントも徐々に行いました。まずは、利用者様中心で…と取り組んでまいりましたが、本年はなるべく皆様にもお伝えしていければと思っています。

今回は、お正月の様子をお伝えいたします。

どうぞよろしくお願いいたします😄


お正月といえば❗❗ そう❗❗ おせちですよね🍱🍱🍱

 

色とりどりの豪華なおせち料理でした💓💓💓

ちょっと食べすぎてしまった人もいましたが・・・

 

ちなみに1つ目の写真は普通食のおせち料理です。

でもちょっと柔らかいものしか食べれない方のために・・・2つ目の写真が『やわらか食』のおせち料理です。

どうですか❓ 食欲が湧きませんか❓❓❓

もちろん 皆さんニッコリ🎵😊 美味しくいただきました!🤣🤣🤣


数々のお正月飾りも準備しました。

ちなみに『招き猫』と『だるま』は職員が紙から作った手作りです。

お正月飾りでも『パシャリ』✨✨と記念撮影📸✨✨

いい笑顔😁😁 いただきました🎶🎶


恒例の書初め大会です❗

皆さん真剣そのもの。。。

『久しぶりに書いたわ~』『キレイに書けたかな❓』と 書いた後はなにより笑顔が光ります✨✨

職員も一緒に抱負を書きました。

う~ん 人それぞれですねぇ。。。


近所の神社に数名で初詣にいきました💨

『家族みんなが元気で過ごせますように💭💭💭』とお願いされていました。

 

暖かくなったら、皆さんと散歩にも行きたいですね~


新しい年を迎えるにあたり、より一層皆様から信頼される施設を目指し、スタッフ一同努力をしてまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 

 


一覧へ戻る

お問い合わせ