TOP

社会福祉法人 愛隣園

ブログ Blog

山
船

【ガリラヤ久米】新年のご挨拶 ~お正月~ インスタグラムはじめました。

2021.01.01

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします🐄🐄🐄

 


 

旧年中はご利用者ならびにご家族、地域の皆様に温かいご支援やご協力を賜り誠にありがとうございます。

はやいものでガリラヤ久米も開設して、もうすぐ4年が経過しようとしています。

今年もガリラヤ久米は、ご利用者の皆様に安心して過ごしていただけるよう、より一層努力してまいります。

今年も変わらぬご支援ご指導を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

 


 

今年もお正月はおせちですね!🍱💕

 

 

↓もちろんやわらか食のおせちも準備しました!🍱💕

 

 

どちらも食べてみたくなる彩りです!

実際に食べられている様子はまたの機会にご紹介します!

 


 

今年はご家族の皆様に見ていただく機会は少ないかもしれませんが・・・😢

お正月飾り(の一部)です。

 

ご利用者の皆様に少しでもお正月を感じていただければと思います。

 

 


🤍🤍🤍おもちつき大会🤍🤍🤍

年末には恒例のお餅つきをしました!

 

 

ついたお餅はぜんざいにして利用者の皆様全員に食べていただきました。

 

やわらかいソフトなお餅(下の画像)もご準備しました。

きちんとお餅の味がして、やわらかいけれど美味でした~🤣🤣💞

 


 

さて、このブログも1年続けてまいりました。(事業所によって違いはありますが)

令和3年は新たに!

インスタグラムを始めようと思います!

ぜひチェックしてみてくださ~い🖐

https://www.instagram.com/galilaya_kume

 


新しい年を迎えるにあたり、より一層皆様から信頼される施設を目指し、スタッフ一同努力をしてまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ガリラヤ久米スタッフ一同

 


一覧へ戻る

お問い合わせ