台風の影響もあってか、朝から強い雨と風が続いています。
激しい雨風のせいで、出勤時に傘の骨が壊れてしまったスタッフもいたほどです。
この雨天のせいでしょうか、気温も低めでいつもに比べると少し肌寒さを感じますね。皆様体調を崩されないよう暖かくしてお過ごしください。
今日の行事は「ふみえとクッキング」
6月にちなんで「水無月」という和菓子を作り、皆さんにご提供しました。
口当たりもよく今の時期にぴったりなおやつ!皆さんにも大好評でした。

台風の影響もあってか、朝から強い雨と風が続いています。
激しい雨風のせいで、出勤時に傘の骨が壊れてしまったスタッフもいたほどです。
この雨天のせいでしょうか、気温も低めでいつもに比べると少し肌寒さを感じますね。皆様体調を崩されないよう暖かくしてお過ごしください。
今日の行事は「ふみえとクッキング」
6月にちなんで「水無月」という和菓子を作り、皆さんにご提供しました。
口当たりもよく今の時期にぴったりなおやつ!皆さんにも大好評でした。
