TOP

社会福祉法人 愛隣園

新着情報 News

山
船

新型コロナウイルス感染症の発生について 第3報(小規模特別養護老人ホームガリラヤ久米・特別養護老人ホームガリラヤ荘)

2022.11.21

    新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

    令和4年11月21日

     

    令和4年10月23日(日)、当法人ガリラヤ荘ショートステイの利用者1名が、新型コロナウイルスに感染してから、11月6日(日)までに陽性者11名(利用者3名、職員8名)が確認されましたが、それ以後、感染者はなく11月14日(月)からショートステイの利用者受け入れを再開いたしましたのでお知らせいたします。この間、ご利用者様をはじめ各方面に多大のご迷惑をおかけしましたことに対し心からお詫び申し上げる次第でございます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

     

    なお、当法人ガリラヤ久米については、11月16日(水)に小規模特別養護老人ホーム西ユニット介護職1名の新型コロナウイルス感染が判明しました。16日以降、該当するユニットの入居者及び職員について毎日の抗原検査を実施したところ、翌々日18日(木)に入居者1名が陽性と確認され、入院加療中となっております。

    現在、これ以上感染が拡大しないよう松山市保健所の指示を仰ぎながら万全の対策を講じているところでありますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう重ねてよろしくお願い申し上げます。

     

                                  社会福祉法人 愛隣園

    新着情報一覧へ戻る