TOP

社会福祉法人 愛隣園 幼保連携型認定こども園 愛隣こども園 社会福祉法人 愛隣園 幼保連携型認定こども園 愛隣こども園

地域子育て支援センター Support

草 草
行進

2020年6月

2020.07.14

      6月の活動

      松山市内は、新型コロナウイルスが今のところ落ち着いています。センタールーム開放に引き続き、公民館でのそれぞれの広場も予約制ですが再開いたしました。

      《 あかちゃん広場 》

      活動内容:集まり・おもちゃ作り・絵本の読み聞かせ

      ・はじめましての自己紹介をしたり、コロコロ転がるおもちゃ作りをしました。帰るころには、お母さんが作ってくれたおもちゃをにぎって嬉しそうに遊んでいました。

      ~ 三津浜公民館 ~

      ~ 高浜公民館 ~

       

      《 親子ふれあい広場 》

      活動内容:集まり・おもちゃ作り・ダンス・読み聞かせ

      ・手遊び歌をうたったり、かえるのおもちゃ作ったりして過ごしていました。完成したかえるを持って、♪かえるのうたに合わせてケロケロと音を出しながらみんなで歌いました。

      ~ 三津浜公民館 ~

      ~ 高浜公民館 ~

      ♪7月の予約も受け付けています。定員になり次第、締め切らせていただきます。園にご連絡ください。

      一覧へ戻る

      幼保連携型認定こども園 愛隣こども園

      幼保連携型認定こども園 愛隣こども園

      〒791-8061 愛媛県松山市三津3丁目6番30号

      Google Mapはこちら

      089-951-3463