TOP

社会福祉法人 愛隣園 幼保連携型認定こども園 愛隣こども園 社会福祉法人 愛隣園 幼保連携型認定こども園 愛隣こども園

お知らせ News

草 草
行進

2019年度 敬老参観日

2019.09.30

      敬老参観日を行いました。今年はいつも以上に、たくさんの方が参加してくださりました。
      子どもたちも、発表する舞台からおじいちゃんやおばあちゃんの姿を見つけると、嬉しいような…恥ずかしいような…様々な表情が見られました。
      毎年恒例の職員の劇は「ヘンゼルとグレーテル」のお話でした。魔女にはドキドキでしたが、お菓子が出てくると目を輝かせていました。
      卒園児の方によるフラメンコはとても本格的で、素敵な衣装・音楽・踊りに、子どもたちも祖父母の方も見惚れていました。踊りを見ているときの掛け声「オレー!」には、素敵!いいね!という意味があることを教えてもらい、踊りが始まると手を挙げて「オレー!」と元気よく声を出していました。

      「オレー!」

      新着情報一覧へ戻る

      幼保連携型認定こども園 愛隣こども園

      幼保連携型認定こども園 愛隣こども園

      〒791-8061 愛媛県松山市三津3丁目6番30号

      Google Mapはこちら

      089-951-3463